今日も暑い一日でした絵文字名を入力してください

スイミング教室に遅刻しそうだったので 速攻で写真を撮ってきました



モルタル塗り 一見終了しているように見えましたが

玄関の脇に たくさんのモルタル入りの袋が置いてありました



玄関 眩しくて画像がどうなっているかわからず適当にシャッターをおしました


DSCN1592.jpg


玄関から 西側の壁を見ると  こちらも終わっている様子


DSCN1593.jpg


階段初体験ではしゃぐちびたちを尻目に
バルコニーもチェック 


DSCN1590.jpg


そして、昨日戸がついてたのどこ~ と一年生に聞かれ
ここだよ~ ほら? あれっ ない


引戸がなくなっていました絵文字名を入力してください

昨日 この石膏ボードがなかったので
そのために 一度戸をはめてみたのかな?


DSCN1587.jpg


和室続きの納戸 
この部屋は当初 窓がなしになっていましたが
設計士さんが サービスでFIX窓を上の方に一箇所つけてくれました

これ、なかったらすっごく 暗いorzつけてもらえてよかったです  さすが!


DSCN1589.jpg


時間に余裕もなく ちび2人つれていると 全然見られないですね~

明日は パート先の定休日キラキラ(ピンク)
ゆっくり現場に行こうっと!
そうそう、現場すごい草が生えていました。このところの雨でどんどん大きくなって・・・
草取りもかねて行って来ますにっこり


 ← ランキング参加中です


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/98-0bc3b5b7

