今日はお仕事バタバタでした~たはー

昨日の日曜日でほとんど売りつくしのため

朝から品物がなくて・・・


9時開店 仕事が9時からっておかしくない?って思ってしまいますが



朝から、大葉(しその葉)水に浸して袋詰め
     パプリカ ・ グリンピース ・ 米ナス 
     ターツァイ ・ 新たまねぎ ・・・ もう思い出せないっ

スイカがおいしそうでしたよ~




さてさて おうちの方ですが

玄関

角?の部分に金属の型みたいのがとりつけられていて
そのぶぶんにモルタル?が塗ってありました

明日のお天気次第ですが モルタル塗り 準備万端です!

軒天

軒天部分も 準備OK!

階段

1階階段下から見た絵です

右上は2階のトイレですが、タフパネルがついていました

左側は階段の手すり部分もついて 階段と同様養生されています


納戸

そして、2階納戸 引戸がついていました


どういう順番で造っているのか 本当にわかりませんっ

棟梁は 子供部屋の引戸の枠組みをつくっていましたので

明日見に行くと 子供部屋に引戸がついているかも・・・


5分の予定で見に行きましたが、10分ほど現場にいた模様

1年生とすれ違ってしまい ちびを保育園に迎えに行って

家に帰ると、しょぼーんとした1年生が・・・


部屋に入って バームクーヘンをみたらすっかり元気になりました

ゴメンねたはー

以後気をつけます

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/96-54a99b79

