2009.05.10 母の日
母の日でしたね~♪
パパの計らいで ちびと一年生からワインとカーネーションをもらいましたきゃー!

母の日

カーネーション、よーく見ると花が開かないようにテープが巻かれていました
左のカーネーションが巻いてある状態 右はとった状態

苦しそうなのでとってあげましたが、なんだかちょっといたいたしいです汗2


そしてそして


オーガニックサイバーストアさんの母の日の企画 当選しました

本当はお母さんと一緒に頂きたかったのですが・・・
家族4人でいただくことに 
(お母さ~ん もうひとつ残っているから 今度遊びに来た時にね!)

お茶


真紅のカーネーションが花開く!ジャスミンティーです
しかもガラスポット付き!



ちびと1年生は興味津々!!


お湯を注ぐと茶色の茎に隠れていたカーネーションが

ゆっくり ゆっくり 花開きます

とってもかわいいカーネーション!見ていて癒されますが

ジャスミンティーのやさしい香りにほっこりしました

ちびは、ジャスミンティー気に入ったようでおかわりしましたよ

美味しく 幸せな時間をありがとうございましたLOVE


オーガニックサイバーストアファンブロガーサイトに参加中



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/95-553b6611

