ニチレイフーズのウーディッシュ 当選しました!

今日のお昼に早速頂きました

ニチレイ1DSCN1565

画像じゃわかりにくいかな?
20品目 カムジャタン 冷凍されていますので、レンジで5分チンしました

ニチレイDSCN1567

ふたをあけると 湯気と辛い香りが~羅琉 ニヤリ

一年生がすかさずやってきて、左端の黒米いりご飯をほとんど食べました
真ん中が、カムジャタン じゃがいも・白菜・にら・たまねぎ・平茸・豚肉・厚揚げ
が入っています 辛いですが 美味しいです笑う
右端は雑穀入りえだまめご飯とイカ団子錦糸卵の下は
春雨の和え物です 春雨好きのちびに食べらてしまいました

270グラムで340カロリーです 
量はちょっと少なめですが、カムジャタンの味が量の少なさをカバーしてくれます

食後、10分ほどしたら 額から汗が・・・
新陳代謝が良くなって~きゃー!

もう1パック鶏つくねと野菜の炊き合わせは次回! 楽しみ~は-と

ニチレイフーズダイレクトファンブロガーサイトに参加中

←ぽちっと
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/92-0e84e030

