買ってから1年4ヶ月の掃除機がこわれました

初めてのサイクロン♪
なんて喜んでいたのも束の間 ヘッドから変な音が・・・
自分がそうじしている時は気にならないのに 人が掃除機をかけていると
すごい音にびっくりする日々でした

修理に持っていったら、3週間かかるって~orz(ちび2人ハウスダストアレルギーあり)

仕方がないので、新しいのを買いました(無料なので修理もお願いしました)

今回買ったのは、panaのサイクロン 日立をすすめられましたが
修理に出したのは、オマエだぞ怒り しかもこわれたヘッドが前と一緒
当然却下です (ご近所に関係者が多いので大きい声では言えませんが)


さてさて、現場ですが 3日ぶりに行ってみると

玄関

玄関が!軒天がついて アクセントになっていますにっこり

家に入って、一階はあんまりかわってないな~ と

おおっ!階段がついてる~


階段

うちの初お目見えの床材のライトオークですLOVE

サイディング

来週火曜に外壁にモルタルを塗るので、ラス張りがされていました

やじるし部分は サイディングのためラスが張られていません
ちなみにラスを触ってみましたぷぷ
ささくれだっている(表現がおかしいかな)つるつるしていませんでした


←ぽちっとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/91-12713cbe

