8年ぶりの社会生活 行ってきましたうしし

ちびを保育園に送っていき、その足で職場へ

私の新しい職場は、地元のJAです
4時間の勤務時間のうち、レジ・出荷作業が半分半分です

今日は、初日のため出荷作業のみ
今日から同じ条件で3人働き始めました

最初は、さつまいもの値段つけ 宮崎県産の袋詰めされたさつまいもくんが
切り口にカビがはえているものもあるため、チェックしながらの作業です

ふき・やまといも・しょうが・じゃがいもたちを袋詰めしましたが、
社員さんがメロンを切って1/2をパック詰めしています

作業部屋中にメロンのいい香り~キラキラ

単純作業ですが、とっても楽しかったです♪
野菜たちに 売れ残らずにちゃんと 買ってもらうんだよ~
なんて思いながら 作業してきました

ということで、初日は無事に終了しました!

明日は、1年生は遠足です
天気はどうかな? 久し振りのお弁当づくりですムキッ



←ぽちっ
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/90-96d64c69

