2009.03.01 着工しました
本日めでたく着工しました拍手 パチパチ
昨日は雨が降っていたので心配していましたが、いいお天気で良かったです。
張り切って見に行ったら二人で作業されていました。3日か4日に基礎工事に入りますとの事でした。着工
近くの温泉に行く途中お昼過ぎにまたまた寄ったらもう本日の作業は終了していました。
温泉久し振りでとっても気持ちよかった風呂
風呂上りに缶ジュースを買ってちび達に渡したら飲めない・・・飲み方がわからんってびっくり
そりゃあジュースなんて普段買ってあげないし、今時はペットボトルだもんね。コップと一緒だよと言ってもなかなか二人ともうまく飲めませんでした涙練習させなくちゃ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/9-520d272a

