5/1以来の現場に行ってきました

棟梁が黙々と仕事をされていました

子供部屋1


2階から石膏ボードを貼っていくようです
子供部屋は、窓の横・天井以外は石膏ボードが貼られていました

石膏ボード

石膏ボードを引っくり返すと こんな絵が

3連窓

窓枠のあたりにすごい粉
石膏ボードを切るとすごい量の粉が出ます
棟梁が作業中に使っているようであちこちにマスクがありました

2階の和室で石膏ボードを貼っていましたが、早いですね
切って 貼っての繰り返し
釘をうちつけるのも、マシンガンのようで早い早い

うちに帰ったらのどがイガイガしました泣き顔
舞っている粉を吸ったんでしょうね・・・

明日からパートにいきます!
社会で働くのは 8年ぶりぷぷ

家事・パート・現場のチェック がんばりますファイト




Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/89-9358df38

