モニタープラザのプロジェクト
カシミア専門店のマダムチズコさんの 2009年新しく始めた事、始めたい事!

といえば・・・  ブログ  かな・・・

自分がブログを始めるなんて思ってもみなかった
家造りで、営業マンのトークじゃなくて 実際に家を建てた人の感想を
見聞きしたい と思って見ていたブログ

いつの間にか 私の家造りが後に続く誰かの参考になればという気持ちと
家造りの過程を残したいという思いで 急遽はじめたブログだったけれど

モニターに応募したり、当選したり、いろいろな人からコメントもらったりと
毎日がとても楽しくなりました!

家造りブログのはずが、最近モニターばっかりになっていますがたはー
ブログの更新ができることが 今の私の生き甲斐です(言いすぎかな)

MADAM CHIZUKO(マダムチズコ)

<ショップ限定のシルク・カシミヤストールをプレゼント!【マダムチズコ】 ←参加中/span>

←ポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/88-6f1e2d17

