実家からもどってきました

クラス会 楽しかった~にっこり
今回は2クラス合同
うちのクラスは去年もやっていたので みんな顔がわかります

店がわからず うろうろしていたら クラスメイトに遭遇 
一緒にお店まで行けましたが、店についてびっくり

なんとなく面影のある顔がスキンヘッドに黒のスーツ
怪しすぎるっ苦笑い
職業なんだろう・・・なんて人もいました

次回はうちのクラスだけでクラス会やろうね!と幹事に強くお願いして
帰ってきましたたはー

名古屋の東山動物園に行ってきました すっごい人 当たり前よね~

1年生はとっても淡白  ちびはじっくり観察したいタイプ
なかなか 動物の前からはなれない

ゾウさんがお気に入りでかなり長いこと見ていました
象
                  熊


明日 お天気が良かったら現場を見に行こうかなと思っています






Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/87-7623246c

