やっと昨日美容院に行けました♪

ついでに お買い物も♪

ひとりで ゆっくりお買い物できる 楽しみを満喫させていただきました

一目ぼれして買ってしまったお財布
ちょっと のせちゃいま~す

財布

中をあけるとこんなカンジ
水色に見えますが 実際はもっとグリーンです

財布2

ちょっと 派手かなと思ったけど 手にとればとるほど

買って~ お財布の叫びが聞こえてきて 

大事に使おうとおもってます LOVE



忘れてましたが、昨日メジャー持って水栓の位置を確認しに行ったら

ガーンorz

あのまま 工事されていました

ちなみに下から水栓までが113センチ


洗濯機の買い替え時には 確認が必要です
ま、ドラム式を買えばというわけですが 別売りの小道具を使えば
取り付けできないわけではないみたいだし・・・ グー!

さあ GW!今日は夕方からクラス会 楽しみピース


←ランキング参加中です!
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/86-bbe1de02

