モニプラのプロジェクト!


4月のモンテールの新商品の感想です
モンテール

どら焼き

モンテールさんのお菓子はよく行くスーパーの火曜・水曜特売で
98円の時にお世話になっています!

今回は濃厚バニラのどらやき!
普通のどらやきとは 全然違います

普通のどらやきは ちょっともさもさするというのか
お茶を飲みながら・・・ですが
このどら焼きは 冷やして食べる洋風のどら焼き

カスタードにホイップクリームをブレンドし、さらに練乳を加えた
濃厚なバニラミルククリームがサンドしてあって とっても しっとりは-と

お値段もお手頃 美味しいですよ!お試しあれ~

【モンテール】4月の新作デザート、新登場!試食レポート募集中☆ ←参加中


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/85-690cc611

