2009.05.01 おやつタイム
4月からちびが保育園に行くようになって
とっても楽になりました!

  ホットケーキ

なにがって食事とおやつストロベリィ

アレルギーっ子のため、食事もおやつも制限が・・・
それに付き合わなくてはいけないので
(目の前でちびが食べられないものを食べるのは忍びなくて)
ちびが寝た後 おやつタイムしていましたが 横に成長してしまいますorz

今は昼間におやつが食べられる~ペロッ 好きなものが 自由に!
お気に入りのカップにコーヒーを入れて 甘いもの
最近はフレーバーティーにはまってます

香りがいいので、甘いものが控えめになるんですよね~

おやつタイムが夕方からの一仕事の原動力になりますムキッ



いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/83-77216c60

