今朝、字が薄くて読みにくいという指摘を受けたので ワントーン濃い色で書いてみます

今日は、午前中にパートの面接に行きました
条件 (生意気ですが私の)
 9時から13時
 平日のみ  できたら平日もたまには休みたい
 夏休み等の長期休暇中は休みたい

と、なんたるわがままな条件でしたが 快くOKしてくれました
ということで、急遽GW明けから働くことになりました

結婚してから(2001.3)失業保険受給・出産・育児ということで
かれこれ・・・8年も社会から隔離されて?生活してきたので
果たして 使い物になるかはわかりませんが がんばろうとおもいますファイト


はしご(はしごじゃないって)隠れちゃいました
軒天がついていました


軒天1

2階東側


軒天

4/27の状態 バルコニー上

軒天ベランダ

4/28本日の状態です

屋根 コロニアルグラッサ   ココナッツブラウン
軒天 エンボス軒天上ボード エボニーブラウン

ちょうど棟梁が軒天を貼っているところでしたが、
あんな重たいものを切らずに貼る箇所に持って行き
サイズを測ってまた部屋に持って戻ってきてその場でカットして
また足場をつたって軒天を貼るというかねじでとめるという作業でした

うちの棟梁は体は大きいほうではなく、華奢な方なのに
すごい力だなと感心します

ちなみにGWは3~5日はお休みされるそうです jumee☆faceA82


ちびが落書きしていた紙をひっくり返したら 設計さんがちゃちゃっと
書いてくださったリビングのイメージ画でした怒り

リビングイメージ

こんな絵がちゃちゃっと描けちゃう設計士さんを尊敬したものでした キラキラ

パソコンコーナーの右に格子スクリーン つけたかったんですが
予算的に無理だったので、飾り棚に変更しました
そのかわり 和室を襖ではなく障子にしました 羅琉 ニヤリ

そういえば、私は家を建てるときは必ず模型がもらえるものと
勝手に思っていて楽しみにしていました。
在宅アルバイトで模型作成はかなり高収入という広告をみたことがあるのですが・・・

今って模型はもうつくらないんですかね?


 ←ランキング参加中!ぽちっとお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/77-718a9831

