2009.04.27 おやじかっ?
今日は小学校の代休でした
一年生と病院ついでに町まで出かけたので たまにはランチ
と思ったのに マックがいい~!!

マックか・・・苦笑い

サラリーマンの方とっても多くてびっくりでした

うちの子たちなぜかTOYOTAのハイブリッド車プリウスが大好き
(私はあまりデザインが好きではないのですが)

出かけるたび、今日は何台見た!と数えています

オレ 大人になったらプリウスに乗るんだ~くるま

えっ?もうちょっと格好いいのにしたら?
プリウスっておじさんが乗るんだよ(勝手にそう思っています)


じゃあプレミオにしとくわ

・・・
(もっとおやじじゃん)
じいちゃんが最近プレミオに乗り換えたので その影響でしょうね



昨日のはしご(だからはしごじゃないって) このようについていました・・・

軒天

バルコニー上

軒天2

2階東側です

積み木

木の切れ端(もしかしたら違うかも)で積み木遊びをはじめた1年生
切手バージョンです

夕方、設計士さんが突然いらっしゃいました

WICの入り口引戸部分 たんすが引戸に10センチ弱かかるので
間口が狭くなるんです 

確認とったことがどこにも記述されていなかったそうで
再度わざわざ確認にこられました

久し振りにお会いしましたが 元気そうでなによりです

そして 外構をお願いしようと思っている工務店さんから電話がありました

プランを出してもらって もう1ヶ月以上放置していますたはー

  前面道路が狭いので 実際に車の出し入れをしてみてから
  外構プランを練ろうかなと思っていること

  追加工事が出たので、予算が減ったことを伝えました

担当者の方は、ご自分も最近自宅を建設されたばかりで
事情をお察しくださって ゆっくりいきましょうと笑っていました

←ランキング参加中です!

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/76-a604da75

