午後2時 生産さんとのコンセントの打ち合わせでした

またまたいくつか提案をしていただきました 
また、追加金額が・・・orzと固まっている私に
生産さんは金額は気にしないでください と言ってくれました(もちろん全部じゃないですが)

提案事項 1.ホールのカウンター上部にダウンライト (こちらは見積り中)
       2.勝手口横にキッチンライトのスイッチ追加
       3.キッチンライトのスイッチにダイニングのライトスイッチ追加
       4.階段下の廊下のダウンライトを人感センサーに変更し
         スイッチをなくす(見積り中)

       以上4点です

打ち合わせでの変更点は、コンセントの位置が2箇所
                (うち1箇所は 施工ミス)
                洗濯機の水栓位置  でした

そして・・・

例のはしごの件
 (過去記事 お風呂を参照)

聞いてみました

あれはですね 梯子じゃなかったんですjumee☆surprise7

軒天をはりつける下地部分だそうです

屋根下の軒に、はしご(だからはしごじゃないって)をつけて
そこに軒天を打ち付けていくそうですよ

軒天は、防火対応になっているのでサイディングと同じ
なのであんなに重たいそうです

今回も2時間弱 今日は棟梁(お休みでしたが)がいかに
仕事ができる人かというお話を聞かせていただきました

今日が最終変更なので、これでガンガン作業が進むそうです


そうそう、お風呂

お風呂

浴槽と前面の壁の色が殆ど一緒でなんだかメリハリのない
のっぺりしたお風呂苦笑い

もう少し前面の壁の色が濃いグリーンだと思っていたんだけど・・・

だんなさんは、言うほど変じゃないよ~
明るくて、くつろげそうじゃん  それより狭いな~
3人(もちろん子供2人とですよ)で入れるかな?

なんて言ってましたOAO 0A0


なにか、アクセントになるものでも貼ろうかな♪ 

    

ランキング参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/75-4770d961

