2009.04.25 G.W
来週は小学校の家庭訪問があります
4月にはいってバタバタしていてすっかり忘れていましたが
もうすぐゴールデンウィークキラキラ

家が完成するまで大きな出費は避けたいので だんなさんの実家への
帰省は断念 (だんなさんは高速で帰る!と言っていましたが)
普通に車で帰っても12時間はかるくかかるのに、
今回は休みもそんなに長くないし、大渋滞にはまること間違いなし!
ということで、車で2時間(こちらは一般道)の私の実家に帰省する予定に
しています

GWの初日に高校の時の合同クラス会があります
絶対参加するんだ~!!
今から楽しみです

が・・・

着ていく服がっ・・・ガーン

ところで、男の子がふたりいますが、五月人形はひとつです
だんなさんの実家は、男の子ふたりで 五月人形もふたつです
そういうものなんでしょうかね?
人形を見ていてふっと思い出しました

家を建てたら、こいのぼり買ってあげる っていう約束
ちびたち 覚えているかな?

忘れていてくれないかな~


5月人形






Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/74-e6246ad7

