2009.04.24 お風呂!
棟梁がおやすみで 現場もストップかと思っていましたが
予定通り ユニットバスが搬入されて 設置されていました

ちょっと 失敗したかも・・・
色が・・・

パンフレット見ずにイメージで こんなカンジ って適当に選んでしまったからなたはー

1番手抜きして 選んだところです

でき途中で うまく写真が撮れなかったので 後日 ぷぷ




はしご?

2階にはしごのようなものが いくつか作ってありました

なんなんでしょう???

はしご2

こっちにも???

ダクト

ちゃまたろうさんのブログで 先日見ました
うちにも いましたよ たこお化けみたいなやつ
ちょっと笑えました

軒天

昨日リビングに置いてあった  軒天関係のものたち
2階に運ばれて カットされていました

明日はF☆Cultivation・傘(青)初めての小学校授業参観です音符


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/72-5afec397

