もういつ買ったか忘れてしまったくらい昔に取引して
塩漬けになっている株式の株主優待券がきました

アウトソーシングというジャスダック市場に上場している派遣会社です
ちびが生まれる前に買ってるはずだから・・・少なくとも4年半は経ってる

今まで無配当 株主優待もなかったので
開けずに捨てようかと思いましたが、先日他の同じような会社が
初めての配当(この不景気に?本当か?)をつけてくれましたので
とりあえず開けてみたら・・・やっぱり空っぽか


と思ったら葉書が2枚・・・jumee☆whyL

清水エスパルスホームゲームAゾーンご招待 だって羅琉 ニヤリ

と言っても、Jリーグなんて最近見たことないし どのチームに
誰がいるのかもわからない

私は鹿島アントラーズのFANだった(素敵な外国の選手がいたんだもん)
その好きな選手の名前を忘れてしまうほど サッカーから遠のいている

でも、うちの1年生は今サッカーに超 ハマっている

昨日もイナズマイレブンという 少林サッカーのアニメ版
らしきアニメをしっかり見ていたので もしかしたら
行きたがるかも!いい機会だわキラキラ(ピンク)

一席しか招待してくれないけど・・・



ブログランキング参加しました!ポチっとお願いします!




Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/70-454cc014

