今日もまたまた行ってまいりました

昨日と同じく、電気屋さんが作業をされていました
昨日のオブジェたちは きれいにほどかれて 
それぞれの方面へ分けられていました(日本語がおかしいですね)

床柱

さて、1階和室にも一部断熱材がはられていました
おおっ!床柱が入っているよ・・・
こんな色だったっけ?花梨とケヤキと悩んだよね~とよくよく見たら
欅(けやき)と書かれた下の部分 シートが巻かれていました

1階トイレ


1階のトイレ 石膏ボードがついていました

2時なのに暗い・・・
ドアがついたらもっと暗いよね

2階


2階 階段上がって 右を向くとこんな感じ

子供部屋


子供部屋に入って右を向くとこんなかんじ
ガラス窓の向こうはバルコニーです

寝室


2階和室(寝室です) うちは畳派です
北側からみたところ 
左奥の石膏ボードがはられているところは納戸です

寝室納戸

納戸部分拡大
壁や柱ができてくると空間を把握しやすいけれど
小さい我が家では 現実に引き戻される・・・
写真も柱や壁が邪魔でうまく撮れないorz

断熱材がたくさん積んでありました

断熱材なら断熱材終わらせてから 石膏ボードかと
思っていたら そういうわけではないんですね

1階と2階の進め具合も素人の私にはよくわからない・・・

もちろん 棟梁の頭の中ではちゃんと計算されているでしょうねjumee☆shy1

写真をウッドフレームつけてみました!



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/68-69f3aa6f

