またまた モニタープラザです
今回は、リボン食品さんの愛犬とも一緒に楽しめる食品
『スヌーピーのコミュニケーション・フード』です


家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」


今回の商品は、オーガニック食品を使用した安全なお菓子だそうです

うちは、アレルギーっ子がいるため(毎回書いているような)
普通の洋菓子店のケーキはNG

ちびが小さい頃は、いろいろ調べて自分でケーキを作っていました
が、卵・小麦・牛乳(バター・生クリーム)の使えないケーキ
普通のケーキを知っている人が食べたら・・・これケーキとよべるの?
という代物たはー
ちびにも、見た目だけでも普通のケーキが食べさせてあげたい!
といつも思っていました 


友達から、アレルギーっ子OKのケーキ屋さんができた!との情報を得て
早速行ってみましたけむり
みき工房  http://www.nsmk.jp/ケーキ

アレルギー用というよりは、卵・乳を使わないオーガニック食材を使った
ヘルシーな洋菓子屋さん といったところでしょうか

ちびは、目をきらきらさせて 
これ ぼくも たべれるの?
全部 食べれるよ! どれでも、好きなの選んでいいんだよ!!

ことあるごとに 通っていますが、うちのおちびいつもフルーツタルトです

一個の値段がお高いのが玉にキズ・・・
でも、ちびの笑顔にはかえられません

お店の方には いつも感謝でいっぱいです!

祝!リニューアル記念第2弾!有機素材使用の新商品を20名にプレゼント! ←参加中




Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/67-8cdd5994

