カーネーション

モニプラです!母の日にちなんでお母さんに感謝の手紙を
という企画です

いつも、面と向かってありがとうがいえない私

あまり言ったことないけど今日は正直に書いてみようかな

この間、お母さんに言ってしまったことまずごめんね。
私、お母さんにあんまり大事にされてないと思ってたって
言ってしまったよね
子供の頃は本当にそう思っていたの
でも、今自分に子どもが出来てそれは違っていたな
と思います
どんな顔をしていようと、頭が良くなくても、1番になれなくても
自分の子どもはめちゃくちゃかわいい!!
その伝え方が?私の受け取り方が?悪かったんだと思います
それを教えてくれたのはうちのかわいいこどもたち

私が困っているとすぐ飛んできてくれて助けてくれるし
悩んでいる時もちゃんと話を聞いてくれる
お母さんは今も私の太陽です

ありがとう
ずっとずっと元気でいてね
そしてお母さんも困ったことがあったら
ちゃんと私に相談してね
すこしは役にたてるかも・・・
今年は何贈ろうかな?ただいま考え中トールローズ


お母さん、ありがとう♪【オーガニックサイバーストア】 ←参加中
ランキング

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/66-08286b96

