保育園の総会の前に5分ほどのぞいてきました

今日はめずらしく 3台も車が止まっています

電気コード

まず、目に飛び込んできたのがあちこちぶら下がっている
オブジェのような電気の配線たち  丸められています
住林ブロガーさんからの情報でコードが色分けされていることは既に知っています

断熱材

玄関ホールの西側の壁に断熱材がはいっていました
ちょっと触ってみるとふわふわ絵文字名を入力してください
雨が降っていたので ちょっと画像が暗いです

筋交い

階段部分です 北側の壁に斜めに筋交いがされていました


1階から上を見たところ

同じ場所から2階をながめると 石膏ボードがはられています

リビングダウンライト2

リビングの天井 板貼り部分の配線です
ピンクで囲った部分 板をぶち破って(言葉が不適切?)
下の写真に続きます
リビングダウンライト

右中央部分が上の写真のぶち破った(言葉が不適切?)
部分から出た配線です玄関ホールのダウンライトの配線のようです
手前に2本出ている配線は板張り部分のダウンライトの配線です

時間切れで2階はおあずけですうるうる涙

棟梁に昨日お休みでした?と聞いたところ
ここから10分ほど行ったところで建方があったので応援だったそうです
24日も建方の応援でおやすみされるそうです

見たかったら、鍵あるから気をつけてみてもらっていいからね とのこと

ええっ?勝手に見ていいんですか?

施主さんだけね!

鍵の暗証番号を教えていただいて帰ってきましたが
行くのかな?私・・・キラキラ
 
ランキング


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/65-a4f17dad

