毎日ちょくちょく除いていましたが、工事のおじさんが無愛想でちょっと怖くて写真がとれませんでした。日曜日見に行ったらもう工事完了していました。
ブロック完了2
ブロック完了1

土曜日に住まい博に行って来ました。何人かのブログで楽しいと書いてあったのでわくわくして行きましたが、着工合意しているので今更・・・でした。高い交通費を払ってまで行くことはなかったと思いました。(何度もですがうちの場合は今更・・・のため)
高島屋でバレンタインのチョコレート買いました。あげる前にふと去年のバレンタインのお返しをまだ貰ってないと思い出したら急にあげるのが惜しくなって汗;渡さずにいたんですね。そして子供たちを寝かしつけて夜中に目を覚ましたらなんとだんなが勝手に開けてチョコ食べていましたどういうことjumee☆whyRむかついたので、口きいてません。食べ物の恨みは怖いぞ~炎
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/6-0d096f01

