入学して2週間がすぎました

1年生の下校は、学校と家との中間地点くらいまで
担当の先生が、付き添ってきてくれます

今月いっぱいは、先生の送ってきてくれるところまで
保護者が迎えに行くことになっています

毎日、迎えに行きますが朝と帰りの顔が全然違う!
みんな良い顔して帰ってきますニコニコ。 横向き

お迎えで一緒になるHちゃんのママ。クラスも一緒で、席もお隣
ついでに、下校のペアも一緒で手をつないで帰ってきます

今日、偶然Hちゃんのお宅もきこりんハウスだったことが判明!

ちょっと通りから入ったところにあるので ちゃんと見たことがなかったんです汗汗
洋風の白くてかわいらしいおうちだったような・・・

今から見に来る?
行く!行く!笑う


うちを通り過ぎて・・・いかんいかん
病気(?)のちびをお留守番させていたのをすっかり忘れていたorz

ということで 延期です!
また後日ご報告しま~す
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/58-96fc958d

