2009.04.20 何したの?

今日は 病院にいったあと ちびを保育園に送って~♪

と、 思っていたのですが・・・

胸の音がまだちょっとねぇ~ 本調子じゃないからもう1日
様子をみてから 登園にしましょう

ということで、自宅に逆戻り・・・

そうじの続きをしようと掃除機のコンセントを
いつものように・・・

ん んっ?

入らない

曲がってるぞ

コンセント

出かける前には普通に掃除機かけたぞ jumee☆whyR

そう言えば、出かけるからって コンセント抜いて
トイレに行ったら ちびが掃除機かけてたなぁ

で、戸締りの時に見たらコンセント抜いてあったなぁ

ちび 何してくれたの?あんな短時間の間に・・・

当の本人は、車に揺られて夢の中・・・
今もお昼寝中っていうかまだ11時前だから朝寝中?


現場のほう 今日の予定では
性能検査 ということでかな?

さっき 前を通ったけど鍵がかかっていて

棟梁もいませんでした
 
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/57-6b5d178c

