 住友林業のオーナーズサイト
 club forest   

以前、ののさんのブログで地鎮祭の時の写真が載っていました

という記事がありました。
 
当時まだ、club forest未加入だったので
へ~え!すごいサービスがあるんだなと感動しました。

確か、営業さんも着工合意の時に

写真も載るので、実家のご両親もこれで建築様子がわかりますよ

と言っていたような・・・

 
私の実家は、県内(高速使って1時間)

だんなさんの実家は山口県 当然建築様子を見られるはずも無く

ID・パスワードを教えておけば チェックできるね~

なんて話していましたが・・・


いつまで たっても 写真がUPされていませ~ん怒

私は毎日見に行ってるから、担当さんより早く現場の状況を
把握しているわけですよ~

でも・・・ そういったサービスがあるなら ちゃんとやって欲しいな

さすがに義父母にこのブログみてくださ~い!!なんて言えないもん

孫(義父母から見て)ちび呼ばわりしている段階で 既にOUTですから・・・汗汗



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/56-e593eccd

