午前中ちびを病院に連れて行きました
かかりつけ医が、学会で休診のため 紹介状を持って別の小児科へ

気管支喘息ですね・・・

明日は休みなので 点滴と吸入(ステロイドと気管支拡張剤)
をして帰ってきました

喘息・・・ショックです。
家に帰ってきて、速攻でカーペットしまいました

今日はイチゴ狩り だったのいちご2
だんなさんの会社の組合から行くイチゴ狩り 大人2人と子ども2人でなんと

¥1,200 

時季はずれとはいえ 破格! 即申し込みしておいたのにうるうる涙

だんなさんと1年生の2人で出かけて行きました


気を取り直して こっちは現場にちらっと・・・
一応木屑をを気にして マスクをつけさせて・・・

飾り棚

先日の飾り棚 ちびがちょうど病院で身長測って 92センチだったから

う~ん・・・

2回目の防蟻処理がされていました

リビング天井

リビング天井 一部板張りになるところでしょうか
ボードがはられています

そして、久々に2階へ

仮

手をつなぐかじっとして動かないか・・・ という約束を守れないちび
危ないので即席で棟梁が仮の壁をつけてくれました
(左側はまだ床がついていません)
迷惑な見学者ですたはー


バルコニーから

バルコニーから東を見たところ
子ども部屋の引戸が付く部分ができています

WIC.jpg

納戸の棚の支柱が入っていました

と・・・ちょうど今イチゴ狩りから帰ってきました!
おかえり汗;なんでパンツなの?

イチゴ狩りの後、海で遊んでいてズボンビタビタjumee☆shy1
ちなみに パンツまで濡れて 名物の大アサリ料理食いっぱぐれて
メロンパンを車の中で食べて帰ってきたそうです

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/54-a7fdbc1e

