2009.04.17 美容院・・・
この4月から晴れて自由の身になった私・・・
毎日がとっても楽しくてあっという間に過ぎていきます
(子どものことはとっても大好きですけどね)

美容院に行きたくて、週末早く来い!!と思っていました
だって、子ども見てくれる人いないじゃんって

昨日、自由の身だったことに気付き 

明日朝いちで行こう~♪  と予定をたてていました


夕べからちびの様子がおかしい 保育園の先生が

お昼寝の時に、かなりぐずりました
ママのところにいきた~い って言ってました


3年間もずっと毎日一緒にいたんだもんねと思っていたら
どうやら風邪のよう・・・

すぐ気道をやられてのどがヒューヒューいって夜
寝られませんでした(母子ともに)

初めての休園。小児科へ。もちろん 平日美容院もおあづけです・・・

夕方また、吸入しにつれていかなくちゃ

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/53-b850c1c1

