防水シートが貼られていました(これでよこなぐりの雨でも大丈夫です)

外観 シート

カウンター

キッチンのカウンター部分が形になっていました

シンクのくる部分にシートが積まれています

手前は分別されたゴミたちがたてかけられていますが・・・

カウンター上部には、オプションの調味料入れも形ができています


飾り棚

photoshopが使いこなせなくて、このひどい線の引き方jumee☆faceA82

パソコン横に作ってもらった壁埋め込みの飾棚

たてにみっつ並べてみましたが、高さがっ苦笑い

やっちまったかも・・・

この下に電話台をおくつもりなのですが、一番下の棚 かからないか?

高さはちゃんと話し合ったつもりだけど・・・


毎日見に行っているのに、気付いていないことって

多い・・・ 私の目は節穴~

今日も棟梁にこの柱最初からありました?

昨日ついたよ~

そうですよね~

この柱の上についた部分ばかりに気をとられて

下見てないんだから~




Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/51-61adea96

