1日おいて 今日は・・・


写真左中央あたり、リビングと和室のさかいに、障子戸がくる上の部分

(住宅用語がわからない・・・) 短い柱が入っていました

だんだん、空間が把握しやすくなってきます

24時間空調の穴(?)もついていました

和室



○で囲んだ部分 左がほぞ(キッチンカウンターの端がくるところ)
           右が壁になります(この表現であっているのか?)
キッチンカウンター

硝子が入っていたよ~と先日だんなさんに報告したら

ちゃんと防犯ガラスには 防犯のシールがはられていたのか?

・・・・・・・・びっくり

AGC~♪で終わってしまって そこまで見ていなかったよがっくり

今日は証拠写真撮ってきました!

防犯ガラス

1階の電動シャッターつけにきました! との声 はやっ!

配線があるからか、電動シャッターだけ先につけるみたいです

見て行きたかったけど お迎えのタイムリミット涙


ついでに、定額給付金の請求書をポストへ・・・
早く欲しいな~
今月中には送金してくれるみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/49-2666d9ce

