今朝、雨が降り出す前にちびを保育園におくっていった帰りに

現場をチラッとのぞいてきました

8時半 棟梁が一人で作業されているご様子

リビングの1番大きな窓の窓枠をいじっていました

雨が降り出しそうだったので 声を掛けずに・・・

柵の外から見た感じでは

屋根工事完了 ・ 窓もすべて取り付けが終わっているようでした

昨日大工さんが1人来ていたのは、棟梁と窓を取り付けるためだったのかな?

1人であんな重いものもちあげられませんよね 割れても困るし

ガラスの仕様は、なぜか製本図面に

  Low-E遮熱タイプ・複層ガラス(一部防犯ガラス)
  色はグリーン とだけ記載されています

昨日、旭硝子だったことが判明しました

知ってますか?このCM

AGC~ AGC~♪
 ここモスクワの超高層ビルにも・・・ってやつです。
このCM見るたびに、うちはどこのメーカーなのかね?
って話していました
http://www.agc.co.jp/index2.html

家について一息入れようとしたら いっきに降りだしましたあめ

屋根・窓がついていたので、雨でもへっちゃらです!(たぶん)

昨日夕方 屋根の南側 かなり残っていたのに 天候よんで急いでくれたのかな?

ありがとうございましたkao01

1年生は朝からランドセルカバーをつける特訓しました
おかげで、ちゃんとカバーつけて帰ってきましたよ

長靴がなくて 靴下濡れたけど 
(お母さん、今度忘れずに長靴 持って帰るね!)

うちにも、きこりんやっとお目見えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きこりん



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/48-da291736

