2009.04.12 お休みでは?
よいお天気が続きます

昨日のお祭りに続き今日は新一年生が舞台で
歌を歌うことになっていました。

うちの一年生張り切って(?)一番に舞台へ

下のちびはというと、無料の綿菓子に夢中♪

2曲無事に歌い終わり、下のちびを見ると綿菓子で顔中どろどろ
手はベタベタ  勘弁してよ~でした

今朝新聞に載っていたコノバミツバツツジを見に行きました
3~4メートルにもなる木で、花は上のほうに咲くため
群生地を歩いていても 結構な山道なので下を向いていると
花は全然目に入りません

うちのシンボルツリーには  ないな・・・

コバノミツバツツジ

ちびが現場に行きたいと言うので、帰りにちらっと前を通りました
ほらーっ!工事やってないでしょ!

ん・ん・ん
トラックがあるぞ?

棟梁がほうきで掃き掃除しているでは・・・
今日はお休みじゃ?

サッシが入る準備なのか、昨日は1階にあったクロスパネルや
木材がなくなっていました。

本当にご苦労様です。
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/44-65ef567b

