このところ毎日多い時は3回ほど現場に行っていたので、
ライフワークのひとつとなっている現場見学。

おちび達がいないのをいいことにゲームにはまって
気が付くと午前保育と給食前に帰ってくる一年生のお迎えけむり

午後おやつを持って覗きに行くつもりが
アレルギーの薬がないことに気付き
午後の診察へ・・・

開院15分前に病院について2番だと思っていたら
診察が始まったらあれ?あれ?6番目かいっ
家に着いたのが5時で結局見に行けませんでした。
日課をちゃんとこなさないと変な感じです。
明日はバルコニーの防水工事 見に行くぞ!!

近所のおばちゃんがやっている朝市に
海苔を買いに行きました。(うちは海苔すっごく食べるんです)
おばちゃんのお孫さんがうちのちびと同じ年ということで
よくかわいがって頂きました。

kちゃん入園だったね~。入園祝いに赤飯持って行きな
サービスしとくわ!


うちのちびはおばちゃんが作る
おはぎ・赤飯・おこわが大好物は-と

夕飯に美味しくいただきました。
おばちゃんいつもありがとう!
野菜やパン、あさりなどちょくちょく貰っています。
近所のおじちゃん・おばちゃんたちにとっても良くしていただいてます。

いろいろ支えてもらっているな~と日々感じます。
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/39-59f72eac

