クロスパネル!
一段と家らしくなってきましたきゃっ

外観

子ども達が遊んでいる隙にいろいろチェックキラキラ

傷
クレーンであげたときにこすったのかな?柱の角が削れていました。
それ以外は特に目立ったものはみつかりませんでした。

外観

2階の3連窓とその右側がバルコニーです。
10日にバルコニーの防水工事があるので
棟梁がバルコニーで作業していました。
そのついで?で2階からクロスパネルを貼ったそうです。

2階天井

2階の天井の一番高いところです

30分ほど現場を見た後、毎年お花見に行く河原へ行きました桜

桜1

桜

鯉のぼりが川にかけてあって、風になびいて気持ちよさそうです。
チビたちは鯉のぼりをつかまえようと必死でした。
うちの近くは桜の木がたくさんあるのでお花見ポイントが
たくさんあります。ウグイスも鳴いていてこの時季が
一年で一番好きですLOVE

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/37-795119b8

