4月7日、差し入れを持って3時過ぎに現場に行ってきました。
棟梁と大工さん(っぽくない格好だったけど)それと瓦やさんの
三人で作業されていました。

中に入って良いですよ!と言われ
初めて玄関から家にあがりました。自分ちなのに(引渡してないから
まだ私の家じゃないか?)
“おじゃましま~す”なんて言っている自分が笑えましたが・・・

南側

リビングからキッチンを見たところです。
シートがしてあるからか、3時なのにちょっと暗い?

北側

同じ場所からちょっと北側を見るとこんな感じです。
うちの1年生ははしゃいでしまい、走り回るので
ドキドキでした。筋交いとか木材、電動のこぎりとか
いろいろ置いてあるので。

2階はまだダメと言われていたので

いつ頃2階にあがれますか?

まだ一部床がはってないかけど、お母さんだけならあがってもらってもいいよ


本当ですかっ?じゃああがらせてもらいます!!

ということで、張り切って2階へけむり

カメラ、カメラ、 ああっ!!
2階はだめって言われてカメラ車に置いてきたんだった ショック・・・

まず、バルコニーを拝見!ここで、夏祭りの花火を見るんだLOVE
なんて下を覗いたら、お隣の女の子(うちの一年生と同じクラス)が、

ねえ なんで もちなげ しないの~?

だって・・・この辺りみなさん豪勢に餅投げするんですよ。
私も情報を聞けば袋もってとんで行きますからペロッ
でも うちはやりませんでした ごめんねたはー

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/35-c3166b4e

