2009.04.06 祝・祝・祝
今日は入学式でした。
下の子を保育園初登園させた後、学校へ・・・
お天気も良く入学式日和でした桜

私が子供の頃は、入学式と始業式は別だったのに
今は一緒なんですね。(この辺だけでしょうか?)

まず、始業式をしてそれから新入生登場、担任発表という流れでした。
ほのぼのしていたのも束の間、教室で頂いた物の確認
その場で記名などなど・・・
子どもはこれ何~と触りまくるし怒り
でも無事終わりましたトールローズ
入学式

さて、もうひとつのビッグイベント!!

朝、学校行く途中に現場に寄ると 遠くからでもクレーン車が
建方午前  シートに囲われています
建方午前中横1階部分に柱が・・・

朝8時半現場には10人の作業員の方たちが働いていました。
生産さんの姿がみえましたが、監督さんたちと図面を見ながら
話していたので声を掛けずに学校へ

学校から帰って速攻でご飯を食べて見に行きましたけむり
2時過ぎ2階まで既に出来上がっています。
ご近所の方たちが見学していました。

建方午後木の香りが~
クレーンクレーン車に魅入る
                                 子ども達



そして18時過ぎに見に行くと作業終了していました。
あっと言う間に上棟してしまいました。
他の方のブログでその日に上棟してしまうことは
わかっていましたが、本当に早いですね。

感激ですきゃー!

作業してくださった皆様、ありがとうございました!
上棟2
上棟1

張り切って写真たくさんupしてしまいました・・・

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/33-6a6dce51

