入園式が終わりました。♪

上の子はマンモス幼稚園(1学年120人前後)だったのですが、下の子は
アレルギーの除去食をしてくださる近くの保育園に入園しました。
園児全体で150人ちょっとということで
(市内の幼稚園の中では一番多いそうですが)
私としてはこじんまりしてアットホームな感じがしました。

入園式4/4

お昼過ぎから雨が降り出しましたamagasa
現場を除くと遠くからでも足場が組まれているのが見えて
今までは広々としたかんじだったのに圧迫感が・・・

昨日搬入された柱たちは、ちゃんとシートで濡れないように保護されていました。
住林さんの現場は本当にどこの現場も整理がきちんとされていて
感心します。まかせて安心!ですね。

月曜日は入学式と建方。保育園初日。いろいろ重なりますが
ちゃんとこの目で見届けるつもりです力こぶ

足組4/4
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/31-a0eb2c0a

