3時ごろのぞきに行ってみると、沢山の柱が積まれていました。
いよいよ始まると思うとワクワクしますグー!


建方前2

床と同じでプレカットされた柱に’あ1’など記号がプリントされていました。

建方前

柱にホールダウン金物が既に付けられていました。
我が家は前面道路が狭く(再三言っていますが)平均2.6m
しかありません。クレーン車入ってこれるんだよね?

昨日の生産さんからの電話では、建方の日はバタバタするので
来なくてもいいですよ~みたいなニュアンスでした。
狭いし邪魔になるのは目に見えてるけど、
絶対見に行くつもりです。ビデオカメラ持って行っちゃおうかな?

明日は保育園の入園式です桜
月曜日は小学校の入学式と建方です。
ちょっとバタバタしますが
楽しみです♪

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/30-94fd7af3

