一言お詫び申し上げます

いろいろご心配をお掛けいたしましたが、私の勘違いでした。
勝手口の階段を広めにとっておかないと、
道路からの距離が狭いため危ない
階段を二方向にしておかないとゴミ出しがしにくい
ということで最初より大きめで二方向の階段の形状に変更した
とだんなさんに即答されました汗;
自分に関係ないことは全然聞いてない怒というお叱りつきで・・・

というわけで、一人突っ走って大騒ぎしてすみませんでした反省


今日は、生産さんから基礎検査合格の連絡を頂きました。
ついに 4月6日 8時より 建方です桜

今日は床が張られていました。
着々と建方に向け準備が進められています。


玄関から
玄関(南東から)

バス床下バスの床板だけ住友林業の名前が入っていました


床下ナンバー
写真ではわかりにくいですが、床板一枚一枚に番号がふってありました。
番号がちゃんと隣り合わせになっていて、ちょっと感動しました。(こんなことで・・・)
石
庭から出てきた大きい石たちは道路側のすみに集められていました
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/28-4b46310a

