玄関と勝手口のコンクリートの型枠を外していました。

玄関 ←玄関
思ったより広いなと思ったのも束の間   ええっ!?

勝手口 ←勝手口
勝手口の形、こんなんだったかい?ちょっと待って!!kao05
ちょっと落ち着け汗とか・・・
勝手口の左に水栓パン、室外機があるから勝手口の降り口をみっともないけど
写真の右下の階段にしたんだけど汗とか

スリッパが濡れるし、ちょっと外に物を置きたいとき不便だからと
エアコン隠蔽配管にして水栓パンずらして左下の階段に変更したはず汗とか汗とか
両方に降りらるようになんてしたっけ!?だいたいうちは道路からの間口が狭いから
なるべくここは広くとりたいと・・・

急いでうちに帰り、図面を見ましたが施工されたとおりの図面。(当然か)
生産さんとの最後の打ち合わせシートを引っ張り出してきたけど
勝手口の形状変更としか書いていないがっくり

打ち合わせの時、生産さんがごみ捨てに行きやすいように両方に降りられる階段が
どうのこうのってそういえば言ってたような気がするけど却下したんじゃなかったっけ?

もうだめ・・・早くだんなさんと確認したい・・・
しかも、最初の図面と最後の図面で30cmも長くなってるんですけど・・・
この説明は受けてないと思うな・・・(自分の記憶に自信がなくなってきた)
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/27-d92d1cd2

