昨日 4年生と1年生を連れてスイミング教室に行きました。

教室が終わって帰ろうとしたら、1年生の方の荷物がなくなっていて…

男性の更衣室のため 私は入ることはできず お兄ちゃんに頼んで
他のロッカーを探してもらいました。

ここの更衣室は 鍵のかかるロッカーとかからないただの棚があって
基本子供は棚に荷物を入れることになっています。

よく聞いてみるとお兄ちゃんの方も最初入れていた棚にはバッグに入れておいたはずの
着替えだけが入っていて プールバッグは離れた棚に入れられていたそうです。
1年生の方は荷物ごと離れた鍵のかかるロッカーに鍵がかかっていない状態でいれられていたのを
お兄ちゃんがみつけてくれました。

子供のいたずらなのか 変質者のしわざなのか 何か物色?
考えると気持ち悪いっ



img_product_956701507505fb48c58c89.jpg


【らぽっぽ】新食感スイーツ♪プレミアムカリカリ安納大学芋、モニタープレゼント!

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/239-2a6c53a3

