今日も工事は進展していないと勝手に思い込んでいた私。
夕方近くを通ったので行ってみたら型枠解体されていました
ショック~解体見たかったのに・・・えぇ

コンクリート
解体前   3/23

型枠解体2
解体後  3/27
まめママさんからの知識ですが・・・
コンクリート 本当にすべすべつるつるしてる~kao04
早く触って手触りを確かめたいっsn
心なしか枠がとれたら広くなったような感じがしました。

一人興奮している横でうちのちびたちは・・・
きこりんと

私もだんなさんも血液型はA型。子供たちも当然・・・A型
と思っていたら、2人とも見事にO型。確率からいけばおかしくはないんですけど
2人ともとは・・・

おちゃらけ2人組はおちゃらけしだすと止まりません。
A型の私は途中で疲れてついていけません。
今日もきこりんを前になぜか泣き真似を始めて・・・
知らん顔してさっさと帰ってきましたアイコン名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/23-8d97c2c1

