2010年6月13日
2856グラムの女の子が産まれました

いや~ 長かった

切迫早産で医者から入院を勧められて・・・
実家の母に3月の終わりから来てもらって
やっと予定日前日に無事産まれました

上2人男の子 三人目は女の子
うれしい~

でもこのちびこったらとってもおやじくさい
本当に女の子?

昨日は、ポケモン映画のおかげで
5時半にお風呂に入れて 寝かせてからご飯を食べようと思ったら
全然寝てくれなくて 気がついたら8時半・・・

その間ご飯を食べたり(中座)抱っこしたり の繰り返しで
今朝は両腕が筋肉痛 腰はガクガクですっ

まだまだこの生活続くんだよね

がんばれ 私
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/227-f0da1567

