   我が家にも新型インフルエンザやってきました嬉し泣き

   1年生の通う小学校で学年閉鎖や学級閉鎖がちらほら
   出ていましたが 一年生だけはなかったんです

   
   ところが・・・前と横の席の子が新型で休んでた と25日帰ってきた1年生

   いつもなら ランドセルを置いたら 速攻遊びに行ってしまう子が


   眠い・・・ちょっと寝る  と横になってしまいましたjumee☆surprise2

   まさか・・・ でも 熱はなさそうだったので そのまま放置



   そして ちびを保育園に迎えに行こうと1年生を起こそうと触ってみると


   熱いっ 39.6℃謝罪~!  




   簡易検査で出ないかなと思ったけど しっかり判定が出ました


   夜中 何度もうなされて 突然大きな声で

   リレンザが~っカプセル  


   脳症じゃないかと心配しましたが 熱は翌日には下がりすぐ元気になりました



   そして2日の時間差で ちびが発症


   今朝には熱が下がり 元気になりました こちらは喘息もちのため
   ドキドキでした


   おかげで ワクチン確保する手間が省けましたほっ

   感染力は本当に強いなと思いましたが 症状的には軽く済んでよかったです

   お気をつけくださいませスッキリーィ


   

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/225-e3b8186d

