   昨日1年生に新しいプラモデル(アッシマー)を買いました

   今朝 4時40分頃 プラモデル作るからもう起きる! って・・・

   1年生とちびが起きました


   仕方がないので 一緒に起きて 用意だけ一緒にしましたが
   
   あと1時間寝かせて~と布団に戻る私けむり

   
   

   10分もしない間に 兄弟げんかが始まり ちびが寝室に強制送還

   その後5分もしない間に カッターで手のひら(なんで?)切った~

   と起こされる始末でした

   
   暇だったので 朝からベーグル焼いちゃいました(写真撮るの忘れました)



   1年生・だんなさんとものづくりにいそしむ姿を見ていて

   私も何か作りたい!ということで

   クラフトテープで かご作りました

   形がいびつですが 楽しかった♪

  
かご

   しばらく かごつくりにはまりそうですLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/222-48aea9b4

