   やっと長~い 長~い 夏休みが終わりました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

   夏休みの何がイヤだったかって それはもちろん 子供の世話・・・

   夏休みが始まってすぐ引越ししたため 近所の子達と仲良くなる
   きっかけがうまくつかめず 暇~暇~ とうるさい一年生でした

   それも昨日で終わり!!世の中のお母さん達もきっと喜んでいるんでしょうね


   
   そしてそして 夏休み最後の行事 それは誕生日

   1年生の誕生日は8月31日 ということで 30日に誕生会をしました


   7

   7歳にもなると 写真をとることも忘れてしまいまして・・・

   バースデーケーキのろうそくが誕生会をした証ですたはー

   ガンダム

   男3人 やけに静かに固まっています 寄ってみると

   ガンダムかいっ  ちびたち真剣に手元を見ています

   パパが欲しくて買った物を作る楽しさを知って欲しくてあげた

   ガンダムのプラモデル(この画像はそれとは別物です)

   HGシリーズ のZETA GUNDAM 1/144スケールのものですが
   
   値段が手頃で今30代から40代の男性にかなり売れているとか


   1年生 貰った翌日(31日)朝5時半に起きて さっそく作り始めました

   誰にも聞かずに 説明書だけを見て作り始めましたが





   やっぱりムリ・・・ 気が付くと切っちゃいけないところを切ってしまったりで

   手がつかないっ とか 腕がつかないっ というわけで

   3つのパーツを取り寄せることに・・・

   手元に届くまでに10日ほどかかるそうなので一時中断です

   早く作りたいっポッ 寝言でも 『このパーツがさぁ~』なんて言っている

   かわいい1年生でした





   

   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/220-b85a83f0

