2009.08.18 DS
   8月末が誕生日のうちの1年生

   年長さんの頃からDS欲しがっていましたが
   ずっと我慢させていました

   去年 おばあちゃんとの約束で7歳の誕生日プレゼントに
   買ってあげるとのことでした

   ポケモン映画にいきたがっていますが DSがないと
   お目当てのプレゼントがもらえないということで

   先日フライングして 一年生に渡しました

   さて 明日映画に行こうと準備していたら

   プレゼントの貰い方がわからないjumee☆phonecallR2

   近所の4年生をつかまえて いろいろ指導してもらうこと1時間

   オレのと違うからわからないっ  スイミングに行って帰ってくると
   その4年生 またうちにやってきて 

   パソコンで調べてプレゼントがもらえるようにしてくれました にっこり
   ありがとう! これで明日は映画にいけるよ~!!

  
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/216-3356d3f1

