2009.08.17
   更新がお留守になっていますたはー

   お盆休みがあけて 今日からだんなさんは仕事
   ちびは保育園のはずが 行きたくない~・・・

   まっいいかということで 今日はお休みしちゃいました

   ご近所のおばさんをとっても気に入ってしまったうちのちびたち

   お散歩に行くと朝6時半ごろ出掛けたものの どこに行ったと思ったら
   おばちゃんのおうちほっ

   朝からはた迷惑なちびども・・・

   そして10時過ぎ 私が2階をそうじしているとちびたちの声
   散歩に通りかかったおばちゃんを引きとめ 話し込んでいます

   私も玄関におりて話し込んでしまいました
   気づいたらもうお昼

   おじさんのご飯をつくらなきゃって帰っていかれました

   おばちゃんの家には5年目になるワンちゃんがいます
   ちびたちは そのワンちゃんが大好きで
   明日こそ ワンちゃんのお散歩に同行するぞ!!っと張り切っています


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/215-7ea9f99f

