2009.08.08 玄関ホール
   家とは関係ないことですが のりピー ショックでしたぼたぼた
   かわいそうだなと同情していたのに・・・


   さて 内覧会したいと思います
   まずは 玄関ぷぷ


   玄関

   ちょっとグリーン多すぎ? って感じですが
   白にグリーンは映えますねキラキラ(ピンク)


   ガーベラ

   近所のガーベラ生産者のおばさんに頂きました
   茎が曲がっているので 売り物にならないそうです
   こんなにきれいなのに もったいないっ
   右のパキラは 先日カインズホームでゲット


   カーテン

   リビングから見ると こんな感じです
   カーテンは カインズホームで

   窓のサイズが中途半端で サイズがなかなかありません
   西日が結構きついので 厚手のカーテンかのれんにしようと
   思っていましたが そうすると 朝の玄関が暗いのでレースで対応

   玄関マットは ベ○メゾンのアウトレットでゲット
   80%OFF 即買いでしたペロッ

   今朝 営業さんと設計士さんとだんなさんの先輩ご夫婦が我が家の見学に
   いらっしゃいました

   ちびたちが 騒がしくて なかなかゆっくりお話ができませんでした

   参考になったかはわかりませんが きこりん仲間が増えるといいなと
   思います

   住林高いっ怒りなんてぶつぶつ言っていた時期もありましたが
   今新居に越してみて 子供のアレルギーが良くなって
   (肌のかさかさが治りました!これにはびっくり)
   梅雨明け前毎晩のように出していた鼻血を出さなくなり
   住み心地は とってもいいので 良かったと思っています
   

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/213-b80f2bc6

